息をしてたら良しとする

のんびり仕事し、のんびり旅をします。でも早食い。

【ルネッサンスリゾート・ナルト②】プラチナチャレンジ3泊目

翌日です。


夜明け前から朝風呂に入ってさっぱりしてから朝食へ。


昨夜のレストランでの和食ビュッフェとテラスカフェオーゲでのサンドウィッチビュッフェとで選べます。さんざ迷って和食にしました。


名物しらす丼というのをいただいてみました。これが大正解で、これだけでもこのホテルにした意味がある!と思いました。


目の前にプライベートビーチを持ち、海水浴には最適のこのホテル。冬に来ても仕方ないかなぁと思っていましたが、食事は美味しいですし、冬の海も趣きがあって良いものでした。浜はサラサラの綺麗な砂です。


f:id:alalakolala:20171202225301j:plain


謎の卓球台。


海外のビーチリゾートのような洗練された雰囲気はないですが、これはこれでいいかも。


とにかくこれでプラチナチャレンジ3分の1が終了しました。ここまでで宿泊費は約6万5千円。20万以内に抑えられるでしょうか。


次は再び琵琶湖マリオットの予定です。12月1日グランドオープンしているはずです。プールも使えるようになっているかも。楽しみです。