息をしてたら良しとする

のんびり仕事し、のんびり旅をします。でも早食い。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【琵琶湖マリオット②】プラチナチャレンジ2泊目

翌日です。レイクビューの部屋からは朝日が見えません。ホテルを出て、隣接する公園まで歩き、日の出を見ました。川からは靄が立ち上り、ぼんやり鴨影が浮かんでいます。ゴールド特典で朝食がつくので早めにいただくことにしました。卵料理とパンケーキ、ワ…

【琵琶湖マリオット①】プラチナチャレンジ2泊目

プラチナチャレンジ、始めてしまったのはいいけれど、年末年始はいろいろ忙しいし、今のうちに週一で稼がなくてはいけない計算です。仕事があるのでかなり頑張らないと。遠くに行く余裕はないので、2泊目は新装オープンの琵琶湖マリオットに決定です。今なら…

【モクシー大阪本町②】プラチナチャレンジ1泊目

翌日です。朝食は宿泊客は1300円、ビジター1800円とのこと。他のマリオットならゴールド特典で朝食がつくので、有料と聞いて多少ガッカリしたのですが、これがなかなか面白かったです。特筆すべきはこのヌードルバーです。スピナッチのパスタ、そば、うどん…

【モクシー大阪本町①】プラチナチャレンジ1泊目

11/2、4時くらいにチェックイン。一番お安いスリーパールームを予約していましたが二人の利用なのでゲストルームを用意してくださいました。でもこれはゴールド会員とは関係なく、ゴールドの特典は何もないそうです。朝食もつきません。ラウンジもありません…

プラチナチャレンジしてみる

そういうわけでマリオットのプラチナチャレンジを今日から始めます。そういうわけがどういうわけかは誰も興味ないと思うので飛ばします。昨日(11/1)リワードデスクに電話して登録しました。11/2開始、2月末までに9泊でプラチナチャレンジ達成です。1月で達…