息をしてたら良しとする

のんびり仕事し、のんびり旅をします。でも早食い。

プラチナチャレンジしてみる

そういうわけでマリオットのプラチナチャレンジを今日から始めます。

そういうわけがどういうわけかは誰も興味ないと思うので飛ばします。


昨日(11/1)リワードデスクに電話して登録しました。11/2開始、2月末までに9泊でプラチナチャレンジ達成です。

1月で達成してしまうとプラチナの期限は2019年2月。2月まで引っ張ると2020年2月だそうです。ここ重要なので2回言おうと思いましたが、2回読んでいただけると嬉しいです。


ところでリワードデスクが大変な混雑でした。やはりこのラッキーな時期を狙っていたチャレンジャーが沢山いると思われます。オペレーターのお嬢さんは、プラチナの「プ」を聞いただけで、私の聞きたいことを全部説明してくれました。もう100回目くらいだったんでしょう。私の想像では今月のチャレンジャーは国内だけで1500人くらいですね。(うそです。適当です。)


では記念すべき1泊目は話題のモクシー大阪本町です。


つづく。