息をしてたら良しとする

のんびり仕事し、のんびり旅をします。でも早食い。

【モクシー大阪本町②】プラチナチャレンジ1泊目

翌日です。


朝食は宿泊客は1300円、ビジター1800円とのこと。他のマリオットならゴールド特典で朝食がつくので、有料と聞いて多少ガッカリしたのですが、これがなかなか面白かったです。


f:id:alalakolala:20171103192654j:plain


特筆すべきはこのヌードルバーです。スピナッチのパスタ、そば、うどん、ラーメンを丼に入れて、トッピングを好きなだけ加え、スープをかけてもらうのです。スープは味噌あじ、醤油だしなどから選べます。限定ということでしたが、山かけや大根おろしもありました。


f:id:alalakolala:20171103193108j:plain


これが


f:id:alalakolala:20171103193205j:plain


こうなります。このあと山かけそばもいただいちゃいました。


f:id:alalakolala:20171103193311j:plain


他にもサラダ、グラノーラ、ヨーグルト、パンなどがあります。フルーツは丸のままのリンゴやバナナがありました。お願いしたら剥いて切ってくださいました。


普通のホテルの3000円〜4000円のビュッフェに比べれば内容は乏しいですが、目先が変わって楽しめました。1300円はお値打です。


食後、スタッフの方や支配人さんと少しお話できました。夜は音楽も大きくなって、ゲストが垣根なく交流できる空間になるそうです。昨夜早く寝てしまったのが悔やまれました。


プラチナチャレンジ中にぜひ夜のリベンジをしたいと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございました!

次回は琵琶湖です。(多分)